今日は本来ならソルティーの練習日なんですが…


巷ではゴールデンなウィークという事もあり

家庭のあるメンバーも多いため、お休みとなりましたふとん1ふとん3スヤァ


そこで!

今日は行けるメンバーでこちらに行ってきました爆笑


ソルティーで演奏指導をしてくださったり

イベントにも出演してくださったり

いろいろお世話になった斉藤さんと言う方が代表を務めていらっしゃる「オーケストラアンサンブルSai(サイ)」さんの演奏会です🎻



以前の演奏会にも行かせていただいた事があり、

今回もとても素敵な演奏会でした✨

(以前の演奏会)


クラシックに馴染みの無い方でもテレビ番組やCMで聴いた事あるぞ!キョロキョロ


という曲もいくつかあり、素人の私でも楽しめましたルンルン


また演奏会後に斉藤さんと少しだけお話出来たんですが…




私たちの知ってる斉藤さんじゃない!!!びっくり(失礼)



いや本当はたまにお見かけしてたSNSの写真や今日の演奏会の最初の挨拶で見てるんですけどねw


とってもスマートになられててびっくりびっくり


いや~うっかり写真忘れたの痛恨のミスだったなぁ~アセアセ


というか今日の演奏会の写真、表紙の1枚だけって…真顔

ブログのブランクも少しずつリハビリします…ネガティブ


写真は残せなかったけど、斉藤さんともお話できてお元気そうで何よりでした✨

楽団の皆さまも素敵な音楽をありがとうございましたルンルン


さて!ソルティーも来週からまた頑張ります!!