本日はいつも通り一身田小学校での練習!



もう初夏みたいに暑い!!煽り


これからの夏に戦々恐々としつつ、久しぶりの県大会出場に向けて気合い入ってます爆笑



…と言いながら、今日の練習は午前中まででした~


午後から他の団体さんが体育館を使用するからですよ!

サボった訳ではないよ!w



そして午後からは一身田青年団の方々よりご招待いただき、BBQに参加させていただきました!よだれ



もう一度言います

このためにサボっt…ちがうサボってないっww

元々練習は午前中のみだったんです!本当に!!


思わぬお誘いと美味しそうな料理にみんなにっこりニコニコ(何度も言うけど練習サボった訳ry)


料理もすごかった…!

プロの料理人さんですか…???びっくり


こちらのケーキはソルティーでも演奏会の時にオリジナルのクッキーを作っていただいたりとお世話になっている「岡田屋」さんの超!美味しいケーキラブ



などなど、豪華すぎる料理を振る舞っていただきましたもぐもぐ


日頃の練習や、七夕まつりでも大変お世話になっている一身田青年団さん


今年もソルティーは七夕まつりに出演&お手伝いさせていただく予定となっております!


詳細が決まり次第このブログでもお知らせしますので、みなさまもぜひ楽しいお祭りに遊びに来てくださいねルンルン