しばらくブログのネタがなさすぎて…

気付いたらもう年明けしてる~驚き

もう2月も終わろうとしてる~魂が抜ける


去年の最後の話題もビブラスラップが直った話 


だったし🤣


実はソルティー、年明けからちゃんと練習してるんですが話題が無さすぎて…




今日もネタは





スライムがいっぱいあった事くらいw?\(^o^)/







ですが来週のネタ(?)はあります!


こちらにソルティーも参加させていただく事になりました!

東海地区のマーチングバンドがウインクあいちに集まって、交流会的な事をしますニコニコ

「合同説明会」となってますがそんな堅苦しいものではなく

・マーチングやってみたいけどどんな感じかな?

・マーチングの団体ごとの雰囲気が知りたいなぁ

・興味あるけど知識や経験がまったく無いし…

そんな方にも始めてみようかな?
ってキッカケを作れたら良いなぁ~
ついでに私たちは東海地区の各団体とも仲良くなりたいな~って催しですニコニコ

もしご興味のある方はこちらで事前申込みのうえお越しください😃 (参加費は無料です!)


なお、参加団体による演奏等はございません。ご了承くださいショボーン



ではまた来週!