久々に練習のブログ上げます💦

今までも練習あったんですが特に話題もなかったので…

かといって今日も何かすごい事があった訳でもないんですが😅

でも今日は演奏中心ではなくMM(マーチングの基本の動き)中心で練習をしました!


MMしっかりやるの久しぶりだったから不安だったけど、思ってたよりはマシな動きで一安心!
(一安心…なのかな…?そう思っておこう…にっこり遠い目)


あと、今日は練習場所のある一身田で
「一身田寺内町まつり」
がやっていたので、練習終わりに遊びに行ってきました!よだれ美味しい屋台の香り…✨


一身田ってお祭りいっぱいやってるんだよなぁ~
おかげで練習ある日と重なると毎回楽しませてもらってます爆笑

イベント広場には一身田のゆるキャラ「しん坊くん」 


も来てたから久しぶりにご挨拶したかったけど、ちびっこ達に大人気過ぎて近づけず…驚き

ので、しん坊くんどら焼を買って我慢w

お祭りを満喫…じゃない、良い練習が出来た1日でした!🤣