本日は日頃お世話になっている一身田での七夕まつりでした!

いつも賑やかで楽しい七夕まつり🎋

でも心配だったのがお天気!
前日の時点では雨予報!!\(^o^)/
(しかも前日夜でもう雨降ってる…真顔)


まぁ梅雨時だからね~
しょうがないよね~


だがしかし!


ソルティーには最強の晴れ男、団長が居るんだ…




さぁ本日のお天気は!?






すごくない???



団長のパワーは雨予報なんかには負けなかったぜ…ニヤリ


なので今日はめっちゃ暑い煽り!!



ソルティーの出番まではお店のお手伝いをしているんですが、飲み物やかかき氷が売れる売れるカキ氷



ご厚意でソルティーの練習&休憩所としての場所も用意して下さっていたため、お店番の合間に練習などもしてました🎺





もちろんお祭りも堪能ニコニコ




一身田の方々が作られたたくさんの風車も飾られていて圧巻✨




個人的に楽しみにしていた高虎太鼓も見られました!爆笑かっこいい~っ✨





本番前のリハ兼賑やかしでお店前でも演奏させてもらいました!




近い距離で子供さんたちが座ってくれたり、歌ったり踊ったりしてくれたの嬉しかったな~歩く



そしてあっという間にソルティーの出番に!!



本番前のいつものアレ、いきまーす!!



がんばりま~~~


うほ!!!\(^o^)/
(久々すぎて1回目の演奏のとき忘れたのは内緒w)


みなさん暑いなか聴きにきて下さってありがとうございました✨



ソルティーのみの出番が終わった後は、一身田中学校の吹奏楽部のみなさんとパレードです!


一身田中学校のみなさん、このパレードの後は吹奏楽部でのステージ演奏があるのに一生懸命演奏してお客さんを楽しませていましたルンルン


私たちも若さに負けないよう頑張って演奏したよ!(笑)


パレード後の吹奏楽部の演奏も楽しく聴かせてもらいました~爆笑


お祭りの最後にはビンゴ大会もあったりで、最後までお楽しみ盛りだくさんの1日でしたスター



今回、一身田七夕まつりは記念すべき40周年だったそうで

そんな記念すべき時にソルティーへ声をかけていただき本当にありがとうございました✨

ソルティー自体もコロナ渦で活動が出来なかったなか、久々にみんなで集まってお客さんの前で演奏する機会をいただけてとても嬉しかったですお願い


主催していただいた一身田青年団のみなさま、心より御礼申し上げます✨

またぜひ出演させてくださいね!

そして私たちの演奏を聴いて下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!