今日の練習は遠くから来てくれた子もいて!


助っ人さんも来てくれて!


メンバーもいっぱい揃ったのに!



写真ありません!!!爆笑



メロフォンのせいらちゃんが久しぶりに遠くから来てくれたんですが…


ベイビーちゃんを初めて連れてきてくれたので夢中になりすぎて写真どころじゃありませんでしたw


可愛すぎて練習忘れる所だったよ昇天

いやちゃんと練習したけどねw


合奏した時に久々にせいらちゃんのメロフォンの音が聴こえてとっても嬉しかったなぁ~照れ


助っ人さんはチューバの方で、今日は音の厚みが凄かった✨



練習はしっかりしたけど写真ないしネタもないので今回も七夕まつりのチラシ載せとこw



なんとソルティー


一身田中学校の方と合同でパレード演奏も予定しております!!


お祭りの進行などにより変わるかもしれませんが、お楽しみいただけるよう精一杯演奏させていただきますルンルン


出演時間などの詳細は来週にはお知らせできるかと…!

遅くなってすみません💦