実はソルティー、5月から毎週練習になりましたニコニコ


今週もはりきって練習!!


してたのですが、今週と来週は一身田でお祭りをやっているらしく


町中が賑わっていたので、私たちもつられてお昼休憩に遊びに行っちゃいました爆笑

一身田といえば、高田本山!
今年はたくさんの周年が重なっているようで
ここ高田本山でも色々な催しをされているようです



私たちはというと…

屋台で散財wよだれ
(あ、嘘です散財したのうちだけでした🤣)

お祭り楽しすぎて練習してる写真が全然ないw

でもちゃんと練習しましたよ、ちゃんと!

途中でメンバーご家族から差し入れもいただいて、思ったより暑さにやられていた私たちは生き返りましたお願いありがとー!✨


今日のお祭り、来週もあるらしいのでお時間のある方はぜひ音符

私たちソルティーが出演予定の一身田七夕まつりもぜひぜひルンルン

チラシいただいたので載せておきますね!