突然ですが


ソルティーには晴れ男の団長が居るんですよ


イベント当日の天気予報が雨でも晴れにしたり☀️

ゲリラ豪雨が直撃しても本番直前で晴れたり☀️


とっても便利…頼りになる団長なんですが


最近能力(?)が衰えてきてるらしい



今日はなんと!


ソルティーを取材していただける方と

ソルティーを見学したいと言っていただいた方


そんなお客様が来る大事な日なのに!!



めっちゃ雨降ってるんですが??



昨日は良い天気だったし、

なんなら今日の練習前まで曇りくらいだったのに、

楽器運ぶ時にはしっかり雨降ってたよね☔️



団長ぉぉぉ~凝視



そんな雨の中、取材の方も見学者さんもお越しいただきありがとうございます✨


取材は「映像CUBE」さんという所で

三重を中心に映像や音楽を作成されているそうですニコニコ


前にも一度ソルティーを取材していただいた事があり、またご縁があって取材していただく事になりました!


今回は松阪周辺を中心とした「元気」な映像を集めていらっしゃるとのこと


ソルティーの取材でその「元気」見つけられますかね…?

わちゃわちゃするのは定評があるんですが…w


取材していただいた映像CUBEさんが気になる方はこちらをご覧ください~ウインク

映像CUBEさん 




そして!コロナ渦以降では初めての見学者さん!!


見学希望の連絡をもらったとき思いました



何かの間違いでは🤔???


いやだってコロナ渦になってから全然イベント出てないし…


ブログもたま~にしか更新してないし…


私たちの妄想の産物かもと思ってたんですが



ちゃんと現実でした~!ニコニコやったー!!


(右から2番目が見学者さん)

鳥取県から三重県に来て、マーチングの出来る所を探してくれたらしい✨


ソルティーには県外勢のメンバーも何人か居るけど、みんな本当に行動力あって凄いなぁ~びっくり


一緒に合奏もしてくれて楽しい練習になりました音符



また、今日は久々のメンバーも来てくれたよ!

かなちゃんは子供ちゃん産まれてからはコロナ渦もあって全然会えてなかったけど、今日は久々に来てくれました~!

メンバーの子供ちゃんがどんどん増えて、
ソルティーファミリーも着々と増えておりますw歩く

ちあきちゃん、まんなんちゃんは仕事のお休みが合ったとの事で来てくれました!



社会人バンドなので都合を合わせづらいのが悩み所ですが、みんなでやる練習ってやっぱり楽しいな~爆笑


と思った今日の練習でした!