みなさま!















クリスマスベル!!クリスマスベル










あれ…?
もしかして大遅刻です?(もしかしなくても)



クリスマスもあっという間に過ぎ去って、気づけばもう年末なんですね~wびっくり


ソルティーのブログを見返してみたら、新年会のときに更新したきりでしたアセアセ








あ、ソルティー生きてますよ( ^ω^ )







あのあとすぐコロナが大流行し始めて、やる気まんまんだったソルティーも活動ストップせざるを得ない状況となってしまい…(´・ω・`)



ソルティーだけじゃないですね


学生さんは授業や部活も満足に出来ず

楽しみにしてたイベントやお出かけの計画は白紙に

仕事の環境も変わりました


きっとみなさんもたくさんの我慢と辛抱、悔しい思いを繰り返した1年だったのではないでしょうか?



ソルティーも

「ゴールデンウィーク明けからなら練習出来る?」

「緊急事態宣言が終わった後ならどうだ!」

「秋になったら外での練習なら…?」


などたくさん話し合って、そのことごとくがコロナによって打ち砕かれた1年でした。
(おのれコロナめ…ムキー)


今年は思いがけずマーチングや音楽と引き離される事になり、日々を過ごしていくうちに「音楽がない生活ってこんな寂しい事だったんだなぁ」と痛感ショボーン



でも最近は少しずつ活動再開する団体さんも増えて、小さな規模の演奏会も開催されるようになってきましたね!🎺


そんな情報を聞くたび、ソルティーも「来年こそは!」と希望が持てて嬉しいですルンルン




まだまだ気が抜けない状況が続いていますが、少しでも早く元どおりの日常が戻ってきますようにキラキラ


そして少しでも早くみなさまにマーチングをお届けして、楽しんでもらえますようにキラキラ



そのためにも、みなさまお身体を大事に、お元気で日々をお過ごしくださいねニコニコ


来年はみなさまも、ソルティーも楽しい事や嬉しい事がたくさん訪れる1年となりますように!!


(こちらは去年の演奏会の1枚。こんな日がまた来る事を願って。)


それではまた!