みなさま先日の発表会にはたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました💕

ソルティーは現在、絶賛オフシーズン中ですニコニコ


が!


今日はこちらのイベントをメンバー数名で見に行ってきました~🎵



大垣市が主催をしているイベントのようで、今年は初めてマーチングバンドとカラーガードのチームが出るとのこと。

これをみつけたテナーのまんなんちゃんからの

「行きたいー!爆笑

の一声で、みんなでお出かけすることに(*^O^*)


みんなでレンタカーに乗って行くの楽しいよね🎵


着いたー!
…と言いたいところだけど会場がどこか迷ってる時に見つけたイベントのチラシw



会場近くには大垣城がありました~🏯
中が資料館になっているようで、イベント開始まで時間があったので入ってみました!



これが結構楽しかった!(°▽°)✨

大垣の歴史も学べて、見晴らしの良い展望台にも行けて(写真ないけど…何で忘れたんやうち…)しかも暖も取れる!

外が寒かったので助かりましたw



大垣城を出ると、これまた会場近く(というか隣)に大きな公園があり、地域の学校や団体が作ったイルミネーションが展示されていました✨



参加団体や協賛もたくさん…大垣市って地域ぐるみで街興ししてるみたいですごいなぁ~おねがい


でもまだ明るいからイルミネーション点いてない…

会場もまだなにも準備されてない…

外は寒い…((( ;´`)))



ので
歩き回って見つけた、たこ焼き屋さんで開演まで待つことに🐙

たまたま見つけたお店だったけど美味しかったー!


美味しいたこ焼きで小腹を満たしたらイベントの開演時間になったので会場へ!
広々とした大きな体育館!(厳密には大垣城「ホール」とのこと)
…と思ったけど、マーチングに必要な30m×30mはちょっとだけ足りないみたい。

でもこんなに広くて客席たくさんの体育館、三重にも欲しい…



本番中の写真を載せられないのが残念ですが、どの団体もステキな演奏演技でした✨!

お客さんも子供からお年寄りまで、たくさん来てました🎵
ソルティーももっとみなさんから愛される団体になりたいな~(*´ω`*)



イベント後はイルミネーションが点灯されてました!
昼間も展示物として全然見られるものだったけど、夜になったら更に綺麗✨


外ではイベント出演団体さんと、お客さんみんながサンタコスでパレード!!
街中にサンタさんがいっぱいw


マーチング団体なので演奏ありのパレードだったんですが、曲目がソルティーでも演奏したことのある曲で思わず笑ってしまいましたw爆笑


最後に思わぬサプライズ!
サンタさんからのプレゼントだったのかもw?🎅🎁




帰りはたこ焼きだけじゃお腹空いちゃったのでやっぱりごはん\(^o^)/

またみんなでお出かけしようねー!爆笑