今日は松阪の高須町という地区のイベントに出演させていただきました!

なんと今回のイベントは夏に出演させていただいた西黒部地区のイベントを見てくださった方からのご依頼だったんです!!

こうやって音楽の輪が広がってくのステキですよね✨


会場の公民館にはたくさんのお客さんがびっくり


みなさん地元住民の方らしいです…西黒部の時もそうだけど、自分の住んでいる地区をとても愛されているんだなぁと感じます💕



公民館の裏ではサツマイモ畑があって、みんなで芋掘りができました焼き芋
みんなワイワイしてて楽しそう!(>∀<)🎵



ソルティーも芋掘りさせてもらっちゃいました(*´ω`*)
実は収穫したサツマイモの大きさを競ってランク付けも行ってたんですが、はなちゃん(写真いちばん手前)がなんと4位に入賞したんです!(*’ω’ノノ゙✨パチパチ



芋掘りのあとは私たちの出番!!
パレードで会場の公民館まで向かいます🎺




いつものがんばりま~うほ!!でスタート!




前や後ろからお客さんも見に来てくれて、賑やかなパレードでした~おねがい



会場に着いてからもお客さんでいっぱい!


たくさんの拍手と笑顔を私たちにくれました💕

屋外のイベントのため天気も心配でしたが秋晴れの良い天気紅葉

日頃の行いが良いからですね!(ドヤ顔)



私たちの出演が終わって控え室に戻ると、こんな豪華な差し入れが…!!✨(^q^)じゅるり
どれもすっごく美味しかったです🎵


モリモリ食べる私たちw遠慮がないw


さらに、イベント参加者は抽選会にて豪華景品が当たるらしく…


ソルティーもたくさん景品が当たりましたー!!プレゼント
(写真のアングル同じですみませんw)



それもそのはず、こんなにたくさんの協賛企業さんがいるんだもの…(゚Д゚ ;)すごい💦


イベントに参加されたお客さんを見ているとみなさん和気あいあいとされてて、子供たちもみんな仲良しで…

最近あまり無くなってしまった地域のつながりが、ここにはステキな形で残っているなぁと感じました✨


そんなステキなイベントに呼んでいただいて、本当にありがとうございました!!爆笑


こんな可愛らしいお土産もいただいちゃいましたラブ






さて、たくさんの差し入れとお土産をいただいて、お腹いっぱいしあわせいっぱいでそれぞれ帰路に…










とでも思ったかー!!!\(^o^)/









食欲の化身ソルティーをナメてはいけませんwニヤリ
しっかりごはんも食べました!


(しかもさっきたくさんお芋食べたのにこれが一応お昼ごはんってゆう…w)



みんなで頑張った後のごはんは別腹だよね!(oゝД・)b

次は11月末に菰野にてイベント出演があるので、来週からの英気を(やっぱりごはんでw)養ったのでした~ナイフとフォーク