お久しぶりです!
メロフォンのみゆきです!!(*・∀・*)ノ

ブログは2週に渡ってユーフォニアムのあさみちゃんが頑張ってくれました✨

ブログで見ても東海大会、大変そうだったなぁ…💦


あ、夜ごはんの件でソルティーLINEにいち早く

「肉…!!!orz」

と肉テロに絶望していたのは私ですwww


うちも食べたかった…(´;ω;`)🍖





そんな(どんなw?)東海大会お手伝いも終わり、なんと明日はイベントです!!



明日はイベントなんです!! (確認)


イベント来るの早くない…?
まだ先だと思ってたのに…((( ;゚Д゚)))


という訳で明日(11/3)は松阪市の高須町という地区のイベントに参加させていただきます!爆笑



ドリルも披露しますよー!ウインク




久々にドリル披露するからと張り切ったら一気に疲労が…w(上手くないw)
まいちゃんにマッサージしてもらってるせいらちゃん(上)が羨ましくて光の早さでスライディングした私(下)



子供ちゃんたちは練習で会うたびに大きくなっていてびっくり(゚Д゚ ;)
そりゃあイベントの日もあっという間に来る訳だよ…💦



とにかく!明日はお客さんに楽しんでもらえるよう頑張りまーうほ!!(*・∀・*)ノ


イベントの会場は高須町の公民館なのですが、わかりやすく説明出来なくて申し訳ありません…💦
先週のブログでお伝えしたようにソルティーへご連絡いただければと思います!

どなたでも来ていただけるイベントとのことですので、お近くの方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです🎵


私たちの出演は9:30~10:30を予定しておりますニコニコ




それでは、明日のために英気を養って今日のブログを締めたいと思いますもぐもぐ
(英気=ごはんwwwソルティーはブレませんw)