…すみません。タイトルのとおりですw
お伝えするの忘れててすみませんでした💦

2週間前の県大会の翌週、3連休だったのでリフレッシュのためにお休みだったんですニコニコ

そしてリフレッシュした今週の練習は…!


…うん、通常運行ですw
県大会の反省点のひとつ、「筋肉が足りない!」を脱却するため筋トレメニューを増やしてみました…が、


うちは早々に脱落して撮影係(という名のサボり)にw


ストイックの塊であるいくみちゃんは背中に我が子を乗せて筋トレするという鬼畜さwww
となりでは長男くんがノルマの30秒をカウントしてくれました!


「…じゅーく、にじゅー、にじゅはちー


みんな「びっくり!?(ラッキー!?)」


いくみちゃん「ちゃうよ!いま25!!」



免れませんでしたwww\(^o^)/




筋トレの後はこれまた県大会の反省点「姿勢やタイミングの統一」のため初心に立ち返り基礎練習!



一方そのころ、先日正式に入団してくれたモナリザちゃんとくるまくんはみっちりガードの振り付け練習!
みっちr…えっ?…すでにもう完成してる…!?



あとでやった合奏では更に完成度が高く仕上がってました…すごすぎる(;・ω・)✨




私たちも負けじと県大会のショーをブラッシュアップ!!
(人数少ないから自分たちも手探りだけど…💦)




県大会は終わりましたが、ソルティーにはまだまだイベントが残っております!

どのイベントも、お客さんに喜んでいただけるような演奏演技が出来るよう引き続き頑張ってまいります!!