なんと!明日はいよいよ県大会なんです…!!


今シーズン始まってからあっという間だったな…(゚Д゚ )

今年もありがたい事にメンバーも増えて…(*´ω`*)

みんなよく頑張ったよ…✨




あ、いやまだ明日が本番なんだけどねw

今週は県大会直前ということで土日練習→県大会!
というハードスケジュールで本番に挑むことにw


実はこのブログ書いてる現時点(日曜の練習後)で疲労困憊www\(^o^)/


なので今日は駆け抜けるようにいきたいと思います!
適当とか言わないでね!ε=┌(;・∀・)┘


それではまず土曜日!さんぎんアリーナにて!
県大会当日を想定して広いフィールドで練習出来る場所がなかなか無いんですよね~💦

さんぎんアリーナは県大会と同じ30m×30mのポイントが取れる数少ない場所なので、今回の練習はとっても貴重なんです✨


なので…
手早く組み立て!

あとは必死に練習!!


疲れは子供ちゃんに癒してもらう!!
(子供ちゃんはおびえるwww)



土曜日以上!!(笑)




日曜日はいつもの一身田小学校!

子供たちは元気だねぇ…(´ω`)遠い目


大人も威厳を保つために必死で体力を振り絞りますw


練習の甲斐あってブラッシュアップも出来てきました!
あとはこれが本番に出来れば…!!


そして体力を振り絞りすぎてこうなる\(^o^)/
(メロフォン組w↓)
いや…!これは柔軟体操…!!誰が何と言おうと柔軟体操なんだ…!!!(またしてもデジャヴw)

先週も、先々週も同じような写真を載せてたので狙ってやった訳ではありません…( ^ω^ )


こんなに柔軟したのにテナーのまんなんちゃんに教わったストレッチをやってたら体がつりそうになったのは内緒w
体がつりそうになってるうち(左奥)を「無理するから…(´ω`)」と哀れみの眼差しを向けるさやちゃん(真ん中)


そして今日も子供たち(とお土産のお菓子)に癒される✨


日曜日以上!!


…あんまり練習写真ないけど…まっいっかw!チュー
いつも同じような練習写真ばっかだもんね!(酷い)



最初にも書きましたが、いよいよ明日は県大会本番です…((( ;゚Д゚)))

今回はこれまでのソルティーにない位についたてを動かしたり、ソルティー史上最年少のメンバーがいたり、フラッグが新調されたりと、見所がたくさん!

会場にお越しいただいたみなさまに楽しんでもらえるよう






はい、いつものですニコニコ





がんばりま~~~



うほ!!!(*・∀・*)ノ