は、ダイジェストでお送り!!

土曜日!
ガリガリくんパーティーカキ氷


日曜日!
onちゃんと化す屍w
(注:onちゃんとは北海道テレビのキャラクターです)

月曜日(祝日)!
やっと真面目な雰囲気w


こんな感じでした!!

ダイジェスト過ぎw2枚目の写真とかwww
(練習で疲れ果てた私ですw)



…もうちょっと詳細書こうかな(笑)


連休初日の土曜日は、ガードさんたちみんなで名古屋に行って練習でした!
助っ人のまいちゃんが考えてくれたガードの振り付けをみんなで練習!!

都会の高層ビルの下でフラッグをはためかせて…とっても絵になる~ラブ

ステキな振り付けをつけていただきました!

まいちゃんありがとうございますっ✨


次は日曜日!
日曜日も暑いし、ドリルも覚えなきゃいけないし、演奏もしなきゃだし…

の結果、あの写真状態になりましたw_(┐「﹃゚。)_
体力…つけないとな…(´ω`)



そして月曜日(祝日)


……

あー!!写真が最初の1枚しかない!!ガーン
まぁポンコツのうちが1枚だけでも写真撮っておいただけ良しとしてください…💦

月曜日はさいとうさんによる演奏指導の日でした🎼
毎回熱心にご指導いただき勉強になります✨

次回はドリルをしながらの演奏を見ていただく(予定)ので、がっかりされないようにしないと(;・ω・)



とまぁ、3連休はそれぞれに練習があったのでしたニコニコ
県大会までもうすぐだし、気合い入れていくぞー!!