本日は中原幼稚園さまにて夕涼み会に出演させていただきました星空

先週の一身田七夕まつりに引き続き、お天気が心配でしたが(前日まで雨でした傘)またもや団長の晴れ男が発揮されましたw


午後からは良い天気(というか暑い!!)で、園児さんたちの体調が心配でしたが、夕方になって少し涼しくなってきたのか、元気いっぱいでひと安心照れ


園の中でうさぎさんが飼われていました!うさぎ
みんなに可愛がられているみたいです(*´ω`*)カワイイ💕



とても広い控え室をご用意いただいたので、さっそく練習!


せいらちゃんは仕事先で今日のイベントの話をしたところ、社長さんがこちらを作ってくれたそうですニコニコ
お魚さんwうお座
今日は「サザエさん」を演奏すると話したら作ってくれたそうです。社長さんかわいい!(σ*>ω<*)σ



そして本番!!




…は写真がありませんw\(^o^)/



すみません、カメラマンが居ないもので…💦

でも園の子どもさんや親御さんにも楽しんでいただけたみたいで、私たちもとても楽しかったです音譜

知ってる曲はみんな大きな声で歌ってくれて、私たちの演奏が負けてしまいそうになりましたw

みんなたくさん歌ったり踊ったり、手拍子してくれてありがとうね~!!(*ノωノ)💕




イベント終了後は幼稚園の方が用意して下さったお茶とお菓子でひと休み(*´ω`*)
ふっきー(右から3番目)は実は本日のイベントの司会を任されていたのでした!

不安そうにしてたけど、園の子どもたちともしっかりコミュニケーションとれてたし見事な司会だったよ✨!


夏から秋にかけてはイベントシーズンで、ソルティーはありがたい事に他にもイベント出演が決定しているものもあります。

時期が近づきましたらまたお知らせさせていただきますので、お時間のある方はぜひお越し下さいねウインク




それでは最後に今日イチ笑った1枚
園の方が差し入れて下さったお菓子が美味しすぎて机をいちばん汚なくした団長www
みんなきれいに食べたのに断トツで汚かったw