こんばんは〜流れ星
先週は台風で練習中止だった為、昨日が大会後の初練習になりました!

シーズン一区切りということで、
まずは今後の活動についてミーティングクマムシくん
&午前中参加のメンバーに合わせ、
メインドリルショーの確認っ!キラキラ


・・・恐竜くん


なん

です

が、

いつものブログ担当みゆきちゃん
▲秋の中部台公園をバックに、IT社長等のインタビュー風にろくろをまわすみゆきちゃん

が欠席でして、代打の私は写真を撮り忘れてますーーーごめんなさい!!!ガーンもやもやタラー

ガードのゆかちゃんとは
の変更点について、
スネア担当まりちゃんとは動き全体のおさらいなどをしました!キラキラ
先々週は憶えてたはずのメインショーの動きを忘ry

午後からは、新譜を探り探り合わせたり……
☆テューバ担当いくみちゃん撮影のTwitter用写真☆


してたところ、
なんとバリトン&テューバ&ソルティ全体コーディネーターシュガーさん(写真▶︎右)のご家族が遊びに来てくれましたっおねがい乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ


・・・


こちらの件もね!!!写真を!!!撮ってなくて!!!ごめんなさい!!!(ºωº;≡;ºωº )ガーンアセアセもやもやもやもやもやもや
(👉2週間ぶりの練習で必死だった)
お家からは遠いと思いますが、また是非いつでも遊びにいらしてください〜〜〜!キラキラ


本文と関係ないカワイイだけの写真(立っち4日目♡?らしいです♡テューバにつかまるの楽しいね♡)

演奏会ではクレールウィンドアンサンブルさんをゲストに合同演奏も企画しております♪
そのための新譜でした!気合いれてこー!キラキラ

そして…

メインショーを!!!
再度!!!!
おさらいっ!!!!!
いえーい晴れ

マーチングを通して出会えたメンバーとの活動を大切にしていきたいから、
この楽しさが伝わるようなショーをキラキラ
(っていう話をミーティングでしてました音符)

余裕で出来るようになるためには練習しないとですねっ
大会が終わった後も油断できませんっ宇宙人くん乙女のトキメキ
各種イベントに向けてTheSaltydogs一同、頑張っていきまーす!乙女のトキメキ