いよいよ明日は県大会です…!
今年ももうそんな季節なんですね…(((゜ロ゜;)))💦

みんな仕事や家の事で忙しい中、ここまで頑張ってきました!
あとは精一杯ショーをやりきるだけ!🔥(p`・ω・´q)🔥
今日は大会前の練習最終日のため、ほぼ全員そろいました~爆笑


いつもは荷物になるので持ってこない大型の鍵盤と、その共鳴管たちも今日ばかりは満を持しての登場です!

セッティングするとこんな感じ。
共鳴管(鍵盤の下の筒状のもの)をつけると、音が響いてとても良い音色になるんです🎵


そして県大会で使う道具(?)もせっせと組み立て!
フィールド上に置くついたて(今日は骨組みしかないけど💦)も、本番を想定して設置しました~


このついたて、子供ちゃんには良いおもちゃになったみたい(笑)爆笑




楽しげな子供ちゃんをよそに、私たちは県大会前で緊張や不安がいっぱいですが、出来るだけいつも通りに…

いつも通りいつも通り…(言い聞かせ)

さぁ!いつも通りまずは緊張をほぐすため柔軟を!


いつも通りに練習を!
…ってえぇっ!?びっくり
キレイなガード姿はモナリザちゃん(右)とゆかちゃん…と思ったらテナーのまんなんちゃん(左)でしたーw\(^o^)/


お仕事が忙しくてなかなか練習参加が出来なかったふっきー(真ん中)も今日は来てくれて、あっという間にドリルも演奏も出来るように!✨(゜ロ゜)すげー!
写真は団長の馬場くん(右)との演奏の掛け合いを詰めている様子🎼

見せ場だけあってカッコいい~音譜お願い音譜


明日の本番でも、みなさまにワクワクしてもらえるショーをお届け出来たら良いなと思っております!

実は明日の県大会、残念ながら参加出来ないメンバーもおります(´・ω・`)
そのメンバーたちの分も…


こほん。ではいつものアレいきます。






いっくよー\(^o^)/





がんばりまーうほ!!!\(^o^)/

あ!明日大会の会場で「がんばりまー…」と聞こえてきたら、みんなで「うほ!!!」と叫んでくださいね!(笑)

なんで「うほ!!!」なの?(-ω- ?)
って疑問は気にしないで下さいw意味はありませんw

とにかく明日は精一杯頑張ってきますっ🔥
会場に来ていただける方も、来られない方も応援していただけるとありがたいです✨


【マーチングバンド・バトントワーリング三重県大会】
日付:平成30年9月24日(月祝)
時間:14:00開場 14:30開演
会場:三重県営サンアリーナ

私たちの出演予定時間は15:40頃です🎵