「練習🎵」
ってすごく楽しげにタイトルつけたけど…

今日も暑くてバテそう太陽/(^o^)\太陽

一時期に比べたらいくらかマシになったけど、やっぱり夏の体育館は暑いですよねー💦

暑くて思考回路がショート寸前になりますよねー(^ω^)💫
(ネタが古くて世代がばれるw)


なので先に謝っておきます。



今日は写真が全然ないよ!!!


あんまり暑くて忘れてたよてへぺろ⭐️(*ゝω・*)←


実は今日は以前にも来ていただいた、クレールウインドアンサンブルさんで指揮をされている方が来てくれたのに、やっぱり写真に残せず…申し訳ないです💦


お昼からは急にバケツをひっくり返したような雨傘が降り出して少し涼しくなったんですが、体育館のジメジメは変わらず…( ´△`;)
こんな雨感の解らない写真は撮ってるのに練習風景はないってゆーね\(^o^)/


あっ練習っぽいやつあったー照れ
マーチングバンドにクラリネット3本…だと…w
なぜかというと…!?

今はまだヒミツです!
楽しみにしててくださいね🎵(*´ω`*)



写真無さすぎて困ってたら、メンバーのかなちゃんが隠し撮り(笑)したこんな写真をくれましたw
唐突に始まった体幹トレーニングについていけず死んでいる私の姿(真ん中)www

無理だよ…自分の体重を自分で支えられないんだよ…
腕の筋肉が無いのか、腹筋が無いのか、体幹が無いのか…

あっ全部かぁ(´ω`)


…こんな遊んでばっかしてるように見えるけど、ちゃんと県大会と次のイベントへ向けての練習もちゃんとしたんですよw

証明出来るものがないけど!orz

まぁこんなブログの日もたまにはあるよね~照れ
次回はがんばりまーうほっ(^o^)ノ