今日は先にイベント告知から!

今年もこの季節がやってきました✨七夕
「一身田七夕まつり」に今年も参加させていただきます!!
一昨年は豪雨、去年は炎天下と毎年思い出に残る(笑)イベントです😁
今年は35回目、さらに高田本山専修寺が国宝認定された事もあって記念すべきお祭りになりそうですねっ✨
みなさまぜひ遊びに来てください🎵


さて、タイトルにもあるように今日から1日練習になる…はずだったんですが、午前中は体育館を他の団体さん(マーチングバンドではないです)が使いたいとの事で、今週もお昼からの練習となりました~( *・ω・)ノ
先週は松阪シンフォニックバンドさんの演奏会お手伝いだったので、今週は1週間ぶりの練習ですニコニコ
1週間楽器吹かなかっただけで結構体力落ちるんですよね~💦
基礎練習だけでもクタクタです…_(:3」∠)_

今日の練習は冒頭でもお知らせしたように、出演させていただく一身田七夕まつりで演奏する曲を中心に曲練習を行いました!
おや?
いつもは指揮をしてくれてる好本くん(左端)がクラリネットを…??

彼の今後の活躍に乞うご期待っ(*´艸`*)


今日は個人練習のあとはひたすら合奏して、1日曲練習の日となりました~🎼