9月に入ったとたん、とっても爽やかな気候になりましたね~ニコニコ
ソルティーの練習でも、その涼しさがとても助かっております🎵
爽やかな風と、お昼ご飯後の満腹感と、午前練習の達成感とで…

このグダグダ感www_(:3」∠)_

時間は足りないんです…!

でもこの快適な気候から逃れられない…!

(誰かが「練習再開するよ!」って言うまでこのままでいよう…)Oo_(:3」∠)_


とまぁお昼休憩はちょっとだけ長くなってしまいましたが(笑)
午前の練習も、午後の練習もしっかり行いましたよ!
なんと今日はランスルー(1~3曲全て通してドリルすること)もやりましたー!
午前ー!


午後ー!!

うん!絵面があんまり変わらないね!(笑)

ドリルの風景って写真じゃ躍動感とか上手く伝わりにくいんですよねぇ(´・ω・`)

この時みんな超必死だって事…みなさまにお伝えしたい…💦!!


ピットエリアの方々も、ドリルでは動きませんが鍵盤上でとてつもない動きをしておりますキョロキョロ

いつもはバッテリーとしてドリルに参加してる、まんなんちゃん(左端)は、2曲目はピットで鍵盤をしてくれることになりました~🎹

大会に向けてより良い演奏内容になるよう、最後まで試行錯誤してまいります🎵




そうそう土曜練習ですが
急に楽器を掃除し出す方々w
テスト(県大会)前で勉強(ドリル)しなきゃいけないのに急に掃除し出す現象ですねわかります\(^o^)/

土曜はこのあとランニングが始まり、体力がゼロになってからドリルを行うという謎の練習日でしたw








あーーーっと!!
ここで久々の本日のベストショットカメラハッ
レトロな喫茶店でこだわりのコーヒーを淹れてくれそうな見た目(笑)のドラムメジャー好本くん!

今日は美容師さんもしてるピットのちあきちゃんが髪をセットしてましたクシ
大会の時はうちらの髪もセットしてくれると嬉しいな~お願い✨←希望のまなざし