弟が生まれてからというもの、

坊や (長男。5歳。) の成長が凄まじい。



弟も生後2ヶ月近くなりだいぶしっかりしてきたので

お兄ちゃんが1人でしてあげられるお世話も

増えてきた。




高い高い爆笑  (私はヒヤヒヤする滝汗)



おむつ替えグラサン


お散歩爆笑



お風呂なんて退院して以降欠かさず毎日やってるラブ
弟がお腹の中にいる時から、
生まれてくる日を心待ちにしてくれてたラブラブ





出産にも立ち会って、面会も毎日来てくれたおねがい

そして退院したその日からずっと

お世話してくれてるにっこり



みんなが弟ばかりに注目しても嫉妬なし。

「僕の弟!」と誇らしげ。



なんなら「僕の弟!」すぎて

みんなに見せるのはあまり好きじゃないみたい。



独占欲強め



お揃いの服を着たり、隣に寝たり、

そういう写真を集めてなんか作ってくれたり、

今日もお兄ちゃんは忙しいニヤリ


あ、ただそれだけです。ただの幸せ者です。


ところで作品下部の「Almond milk」が

唐突すぎて気になるわ、なんなん。