私の日傘の選び方

私の日傘の選び方は・・・もちろん、遮光力!

となると

サンバリア100かロサブランの二択になりますね。


【サンバリア100】


【ロサブラン】


1つに絞るためにさらに条件をつけるとこうなる。↓
  • 持ち運びを考慮して「折りたたみ」
  • 閉じてる時コンパクトで広げると大きい

そうなってくるとサンバリアの3段折に着地します☝🏼
開いた時55センチです。
(ロサブランの3段折は50センチ)

ちなみにサンバリアとロサブラン以外の日傘は
遮光100%じゃないです。

なので焼けます。
完全遮光はサンバリアとロサブランだけ

まあ素敵〜目ハートでもお高いんでしょぉ?




・・・そうですね。実際だいぶ高いです。
1万円では買えないです。


が、私は、0歳1ヶ月の次男のために奮発しました。



ふふふ。


同じネタで投稿する