私って、ちょっと神経質な性格です。

ふだんは息子と愛犬と3人で暮らしてます。




夫は別居です。


ただ信じる、それが1番の勇気。







そう、あなた、バスタブクレンジングさんを。




えっと私特に水回りには神経質でニコニコ

風呂は毎回ガシガシこすり洗いをやり切らないと気持ち悪い派だったんですが、





「広がるミストで、こすらずあらう!」


信じることにしました。

君を信じられる日が来るまでには、

長い時間がかかった。




でもこれからは私



「バスタブはもう、こすりません!」



実質シンママ状態でフルタイムで働いてるとやっぱり余裕なくなってきますね。


1分1秒が惜しい。

風呂こすってる時間あったらキャンディークラッシュでもやりてえわ!


よろしくね、バスタブクレンジング氏。