流行りの ChatGPT にブログを書いてもらってみました。笑

ChatGPT 大先生に課したお題はこちら💁🏼‍♀️↓

茅ヶ崎のアロハマーケットに行ったこと。
家を出た時から雨が降ってたのに何故か雨具を一切忘れたこと。
アロハマーケットで可愛い飾りなどを買ったこと。
息子はレインボーわたあめに夢中だったこと。
スパムむすびは本場さながらの「パサパサしたご飯」だったこと笑 
この5点をブログ記事にして!



そしてブログを書いてくれました。↓

茅ヶ崎のアロハマーケットへ行ってきました。当日は出かける前から雨が降っていたのですが、何故か雨具を全く忘れてしまいました。出かける前に天気予報を確認する癖をつける必要がありますね。

アロハマーケットでは、可愛い飾りや小物などを販売しているお店がたくさんありました。私はとても可愛らしい飾りを見つけ、つい買ってしまいました。お土産にもぴったりです。

私の息子は、レインボーわたあめに夢中になっていました。彼は普段から甘いものが大好きなので、わたあめは彼にとって最高のおやつだったようです。

また、スパムむすびも食べてみました。スパムむすびはハワイのローカルフードで、アロハマーケットでも販売されていました。スパムむすびは、ご飯がパサパサしているというのが特徴的ですが、これが本場の味ということでしょう。思わず笑ってしまいました。

雨の中でしたが、アロハマーケットはとても楽しい場所でした。また、機会があれば訪れたいと思います。




いやーすごい。すごすぎる。


うちの弟は仕事のレポートのドラフトを ChatGPT で作ることもあるとか言ってました。



世の進化についてけない!
(いや待てよでも私 IT 企業で働いてるんだった。)




ちなみに、実際にアロハマーケットで買ったのはこんなやつとかです。↓


豆電球が可愛すぎる飾り。なんとたったの1000円!



SEA😀こちらも1000円。



ちなみに引き出しです。

そして松ぼっくりは私物です。笑



昼食は「ALOHA BABY」というキッチンカーで。

湘南に出店したのは今回が初めてだったそう😊



米がパサパサだったのはこの子。

でも実はそれネガティブな感想ではない。

本場の味を再現するためにあえてカリフォルニア米とか使ってるんかなすごいな!

とか私は思いました。



美味しいものたくさん😊


ごちそうを前に「それな」の指になってる可愛いお手ては、愛する甥の手。

(その前にピントの位置おかしい。食べ物ボケてた。)



我が子を夢中にしたレインボーわたあめはこちら💁



にしても、もはや箇条書きのような私の文章📄


つまり ChatGPT の方が私より圧倒的に文才ありました😇

これからもいろいろ遊んでみようと思います。



楽しすぎ。