湘南で4歳の息子と暮らしてます。



近隣に住む従兄弟の影響で

「サッカーを見に行きたいサッカー」と息子が最近連呼してくるので先週Jリーグ観戦に行って来ました。





もちろんベルマーレの応援ですランニング




サッカー習わせたいと密かに思ってたので

自分から興味持ってくれて嬉しいおねがい

(説得する手間省けるわー。)






のですが残念ながら息子は、

この日は前半で飽きてしまいました。



そして残り時間はスタジアムを出て、

目の前のじゃぶじゃぶ池で遊びました。





全裸で。



もちろん写真は自粛します手

代わりに、夏の日の同場所のものでも貼ってみる。



↑1番可愛い子がうちの子です。

(あ、誰も顔写ってなかった)






スタジアムの出口の真ん前が

このじゃぶじゃぶ池です。

というのもベルマーレのスタジアムは

平塚総合公園という大きな公園の中にあります。



アスレチックありじゃぶじゃぶ池ありミニ動物園ありレストランありの公園です。


つまりサッカー観戦の前後にも目一杯遊べます。

観戦から離脱しても潰しが効きます。



子連れに最高のスタジアムニコニコ





しかもサッカーのある日は

フードトラックもたくさん出ますグッ

この日はたまたま桜も満開チョキ






ラッキー爆笑





ちなみに肝心のサッカーはこんな席で見てました。

あたり一面のガンバサポ!





買う席間違えたわ。ごきげんよう。