4歳の息子と、4歳の愛犬と、

湘南エリアで暮らしています。

 

 

 

 

 

今日は彼らを連れて茅ヶ崎の柳島スポーツ公園へニコニコ 

テニスコートやサッカー場がある大型公園ですニコニコ

 

そして何より、ちびっ子大好き 

ふわふわドーム ありますおねがい

 

ふわふわドーム

 

うちはいつもこれ目当てです。

 

 

あと!

公園内のレストラン「柳島キッチン」が

テラスわんちゃん OK なのも犬飼には助かる。

 

のですが

 

 

 

今日は寒いキョロキョロテラスは寒すぎるショボーン

 

 

というわけで、

店内までお犬様と入れるお店が近くにないかなと

Google先生にお伺いしてたら

こんなアプリがありました。「わんことcafe」

 

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみたらなかなか良くて

現在地で検索して地図にピンが立ったり

 

わんことcafe キャプチャ

 

一覧表示もできたり

わんことcafe キャプチャ

 

 

わんこOKのお店を手軽に探せましたあしあと

 

 

 

そして今日は、このアプリで見つけた

「Hawaiian cafe LANAI」

に早速行ってきたのですが

まあこのカフェが本当に素晴らしかった。

 

 

 

 

 

統一感のある内装は超可愛く

 

Hawaiian cafe LANAI

 

そして細部にまでハワイを感じる、

Hawaiian cafe LANAI おしゃれな壁

 

素敵な空間でした。

 

 

 

このおしゃれなお店がなんと店内までわんこOKおねがい

おやつまでいただいてしまった。最高か。

 

 

人間の4歳僕ちゃんにはキッズセットをオーダーホットケーキ

 

Hawaiian cafe LANAI キッズセット

チョコペンとカラースプレーで

楽しめるパンケーキおねがい

こりゃ喜びましたほんとに。

 

 

しかもよくみてくださいこのパンケーキ

ウミガメのパンケーキ

そう、ウミガメです。ホヌです。

なんて可愛い目がハートなんていいアイディア電球

今度家でもパクらせてもらおー。

 

 

 

 

ゆったりと美しい時間の中、

私もモチコチキンプレートを完食し、

モチコチキンプレート
最高な「わんことお出かけ」になりました。
 
 
 
 
 
(の割にワン様はこの1枚しか撮ってなかった。
何も伝わらねえ。)
ミニチュアシュナウザー

 

 
 
お店のインスタ ↓