息子と愛犬と湘南で暮らしています。

夫はどっかに単身赴任ニヤリ

 

 

 

湘南で最もおしゃれでハイエンド (だと私が勝手に思っている) エリアと言えば七里ヶ浜です。


私は七里に月2回来ます。

というのも「七里ヶ浜海岸駐車場」(の江ノ島側)で

 毎月第2、第4の週末 

に開催されるフリマが大好きで ラブ

 

なぜだかここのフリマはアメ雑天国。

 

こんな感じで、


かっちょいいこだわりを持った出店者さんたちが集ってます。

 

 

Radio Flyer 大好きすぎる。

このサイズのこの型は初めて見た。

 

 

月2回のこのフリマが楽しくて楽しくて

ついつい色々買っちゃいますスライム

 

 

ネオンとか、

 

キッチンマットとか、

 

子供部屋にはこんなのも おねがい

これ、

アメリカの郵便局で実際に使用されている

メールボックスなのだそう。

 

 

ぬいぐるみ入れたらめちゃかわ。

 

 


あ、そうそう、フリマなので、

出店者さんの手作り品なんかも

もちろん手に入ります ニコニコ ↓

 

 

 

可愛いすぎる。
たしか箱が1200円でベンチが1500円でした。
名入れ込みの値段です。お買い得すぎ。

 

 

息子が早速ぬいぐるみと鉢置いてました。

 

 

他には「どうしても」と息子が言うので

中学生のお兄ちゃんからウクレレを購入 ニコニコ

んで、

駐車場の中にある人気店PACIFIC DRIVE-IN

テラス席で早速弾いてました。

 

 

 

 

 

 


ところで息子よ、このミニカーはなんだい?

 



 

 

アンティークのミニカーを馴染みの出店者さんから

ちゃっかりもらったみたいです。

やるなー。