ご訪問ありがとうございます✨
 
性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中-壱👦。
 
我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊
 
はじめましての方はこちらどうぞ
 
コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ
 
こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩
 
 
 
_________________
 
 
 
こんにちは✨
 
 
 
 
Twitterには書きましたが…
 
 
先週、おにゅーノートPCを購入しました✨
 
 
といっても、お絵描きと文章作成くらいの
ちいちゃな中古ですが…
大学卒論、社会人はじめの
レポート用に買ったやつ以来泣き笑い
 
 
 
 
アメブロも、PCで書けたら楽だろうな🎶
とアメーバにログインしてニコニコ
 
 
 
びっっっっくり不安不安不安ガーンガーンガーン
 
 
このブログは2年くらい、
アメブロ自体には10年以上いるのですが
 
 
ほんとにびっっっっくり
ごめんなさい🙇
 
 

 
 
私のブログ…
 
 
イラスト、
こんなにでかかったんか不安不安
 
拡大して見るものでもない、
しょぼしょぼイラストなのに…
 
 
画面いっぱいにどどんと出てる不安不安
 
 
 
しかもいつものイラストならまだしも、
デッサン気味のやつとか
米津さんのやつとか
もうヒイイィィィィィァガーンガーンガーン不安
 
 
 
 
 
 
いつもスマホで見てて、
「他の人よりなんかでかいなちょっと不満ちょっと不満
 
と思うだけでした💦
 
 
トリミングして小さくしたつもりでも、
横幅?とかはでかくて…
 
 
アメブロってこんな感じか、と思って
なーんも対策せず…
 
 
 
PCで見て、
初めて、
「これはやばい!😨
異常だよ!😭😭
 
他の人のは違うし…
絶対、画像の大きさイジれるはず!」
 
 
と調べてみて
 
 
ようやくその方法を
知りました…
そうです今更すぎます…
 
 
申し訳なさすぎるので
私のイラストでなく
以前ちょっとお話した
ビーファーストくんたちで…
 
 
 
↑多分今までこうして
何も考えずポーンっと貼ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーやって
大きさ変えれるなんて知らなくて
 
 
 
今度から
ちゃんと見やすく調整します赤ちゃん泣き
 
 
PCから見てくれてた方いたら、
 
今までなんの文句も言わず
スカスカズレズレのイラストを
見守ってくれてて
ありがとうございました悲しい
 
 
いやー自分のポンコツさに
びっくりした出来事でした。
 
PCも、せっかくあるんだから
快適に使えるよーに
練習しようと思います✨
 
 
 
 
まだPCならではの使い方
なーんもやってないからね💦
インスタ、ブログ、動画見てるくらい😂
 
 
頑張れミドサー!!!
 
____________________
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

随時更新してます⇓

 

 

 

 
______________
 
 
 
⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

フォローしてね!