ご訪問ありがとうございます✨

性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中--壱👦。

我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊



コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ

こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩



_________________




こんにちは✨




ようやくようやく!
自己紹介、家族紹介を
描き直します


地味な改名をいたします…



最初にお伝えしたことがありますが
まず、姉のユイは
妊娠中つけたかった名前候補です。
唯一無二の、かけがえない、


となると、弟は「一」の流れだけど
絵日記や文章で、見づらそう…
だからこっちの



そして今まで
「ちちすけ」「まますけ」だった夫婦ですが

私が育児絵日記以外にも
何かしら挑戦したく…(するのかは未定)

ちち、はは以外の呼び名を考えました



私は、「唯」「一」ときたら「無二」!
ちょうど色々むにむにしてるし、
ペンネームぽくてかわいい!
→まま透け改めむに

来年は…名前の割に全くむにむにしてないなぁ
という悩みにより、
スラとかホソとかに
改名したいね真顔





ちちすけは悩んだぞ…

唯一無二を使い切ってしもうた。
みんなと合わせて二文字にしたいな。

唯一無二…1…2…

ひ、ふ、み…

ひふみの
ふみ!



むに と ふみ
夫婦っぽい!

決定!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ということで…

2022春現在




塩田むに

ブログ書いてる私


夫いわく
「不安を見つけるのがめちゃ上手」
何もない平和な状況でも、
常に不安なことや嫌なことを
見つけたり思い出したりして
勝手に落ち込むネガティブ脳


甘いものが好き
米津玄師が好き
BE:FIRSTが好き

楽しい事や好きな事、
面白かった出来事をまとめたいけど
ネガティブ発揮しちゃう時があったら
すみません不安不安





塩田ふみ

夫です。


なぜこんな私と一緒にいるのか
分からない
ポジティブアクティブくん。
なんとかなる精神
行き当たりばったりも多々

味の濃いもの
香味と呼ばれるものが好き
アウトドアでばりばり活動すると思いきや
マンガやアニメもある程度いける

仕事も家事もほぼこなしちゃう
すごい人だと実は思ってます。





塩田唯(ユイ)

小3の娘。


これまた私に似ず、
アクティブポジティブちゃん

よく動きよく遊ぶが運動は苦手
絵本も漫画も大好きで何でも読む
でもゲームのほうが大好き
好きすぎて夢はゲームをつくるひと


赤んぼのころから挨拶は天下一品
学校大好き友達大好き






塩田壱(イチ)

年中の息子。


照れ屋でシャイ…かと思いきや
慣れたとこでは
下ネタ大好きおふざけくん

いまだに甘えん坊さんでよく泣く
野菜がキライ
めっちゃ肉が好き
モルカーブーム
夢はパンを作る人
幼稚園では割としっかりサンらしい





こんな感じの四人ですニコニコ


マイペースに、
毒にも薬にもならない
くだらなーいことやつぶやきを投下します


くだらねーなーと
クスッとしていただけたら
嬉しいです♡


ママ友、イラスト友、米友、besty友
なんでもいいので繋がりは常に
求めておりますキューン飛び出すハート



改めてよろしくお願いします✨

____________________


買ってよかったものや、
お得商品も気まぐれにのせてますひらめき


イベントバナー








マラソン限定品やお得

まとめてます!

たまに覗いてみて下さい🎶



 


______________



⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お友達なってください♪