ご訪問ありがとうございます✨

性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中-壱👦。

我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊

はじめましての方はこちらどうぞ

コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ

こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩



_________________



こんにちは✨



梅雨入りじめじめ〜



先週たべたスタバの
アーモンドミルク抹茶ムースをば




アーモンドミルク感は
よくわからなかったけど
抹茶と小豆感がすきでしたニコニコ

ねっとり〜


イートインならグラスだし
紙ストローだし
SDGsふえてますね✨


紙ストロー…
苦手です不安
洗えるマイストロー
かおっかな…



さてさて昨夜の絵日記です
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩






皆さんは格闘技
興味ありますか?

我が家はふみくんが大好き!
私はなんも興味無しです知らんぷり

年末、チャンネルが
紅白とRIZINのいったりきたり(笑)



ただ、今回は


数日前からずっと
「やばい、やばいよ
すごい試合になる」

4000円以上?のABEMA視聴チケットを買い

父の日だし、俺をほっといてくれと言い

子どもたちにも、
お昼から夜までテレビ占領するね
宣言し

ふみくんのワクワクがすごかった指差し

そんなに言われると気になる!
武尊←たける
読めないレベルの興味の無さだったけど!



交わることのなかった、
最強と最強同士がようやく戦う🔥とのこと

サイタマと悟空みたいな感じ?ときいたら

まぁそれでいいよ知らんぷり



昼の大会開始から、
家事したり遊んだりしながら
ちらちらいろんな試合を見ました



テレビ暇すぎて子どもたち二人
昼寝してしまったせいもあり、


最後の二人の試合は
寝かしつけ時間延長で
四人で見ることに👊✨






たしかに、
ド素人から見てもすごい試合でした

私は、パンチが早くて
あたってるのか避けてるのか
よくわからず💦


ただ、ふみくんが
文字通り息を呑んで
手に汗握って
前のめりでみているのは分かりました



終わったあとの二人の涙、表情

沢山のものを背負って
身体一つで戦った男の素晴らしさは
分かったけど、
感動したけど、


でもそれどころじゃない
色々な感情で
ふみくん無言。ため息。無言。


どちらのファンというわけでもないのですが、
格闘技ファンとして

一人の最強が負けたことが、重いなぁ…
って呟いてました





今度から、
一緒に見てみようかな。
私も同じ熱量を感じたくなった真顔




そしてマイペースな
我が子たちの反応指差し指差しニコニコ






たぶんなんもわかってないけど、
君たちが見たのは
歴史的瞬間だったのよニコニコ





____________________






イベントバナー



随時更新してます⇓



 


______________



⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お友達なってください♪