ご訪問ありがとうございます✨

性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中-壱👦。

我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊

はじめましての方はこちらどうぞ

コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ

こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩



_________________



こんにちは✨


連休も終わりましたね〜


ちょっとした旅行に行って、
美味しいものチャージしました
ブログ書くかな?未定です泣き笑い

湯布院です🎶
さつまいもプリン🍮
白い部分がさつまいも風味で
私はめっちゃ好きだったけど
子ども二人はそこが苦手でキョロキョロ

二人とも私にクリームくれて、
ただのプリンになってたよ真顔

そこが「さつまいも!」で
美味しいのに🍠🍠


これもプリン


これもプリン的な


プリン系ばっかだった指差し泣き笑い泣き笑い





さてさて〜
絵日記です
⇩⇩⇩⇩




やっと!

初めての授業参観です

一番後ろの席でラッキーラブ





あら。残念
日直は、前の子のようです





親バカながら、
ユイちゃんはほんとに
音読がうまい✨


さぁ、
順番がまわってきます



こーん。て。あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
ええ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みじか!!




「ひゃー残念!」
って突っ込んだ事もありましたが、


クラス全体とてもいい雰囲気で
手を上げて発表したがる子も沢山だし

ユイちゃんがクラスの中で
結構発言できてるのも聞けておねがい


普段の学校生活が覗けて
ほんとにほんとに嬉しかったです

こういう機会、
今年度はもっと増えるといいな



授業参観ができない事態に
なるなんてね悲しい



色々とやりづらいと思いますが、
毎日楽しい経験をさせてくれて
学校には感謝です✨


____________________



イベントバナー




5/10にお買い物なら

こちらもエントリー🎶


セール品まとめます🎶⇓



 


______________



⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お友達なってください♪