ご訪問ありがとうございます✨

性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中-壱👦。

我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊

はじめましての方はこちらどうぞ

コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ

こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩



_________________



こんにちは✨


薄着の季節になってきて
現実が見えてきて…




最近意識して頑張ってること
食べたい!ってとき以外は「食べない」

つまり、
「口さみしい」とか
「なーんか食べたい感じかな〜」
って程度のときは、
食べない。という至って簡単なことです


えぇ、簡単です


簡単なはずです


間食は半分くらい…になった気が…
します…


ゼロには…なりません…

チョコレートは
「食べたい!」ってなるので
無くなりません…


がんばります真顔




絵日記です
⇩⇩⇩⇩⇩⇩


うちには、
いつもお茶やコーヒーをおいている
戸棚があるんですが

見知らぬドリップコーヒーが
ずっと置いてあるのをみて

豆挽くのも面倒だしある日、
一人で飲んでみました


一人で飲むときは、
ほんとドリップコーヒーが
おいしくて丁度いいなーなんて
思いながら☕✨

そして報告



あら!
まさかの、
ちちくん個人のものでした💦

ごめんなさい不安不安







別に、大して怒ってないのは
長年の付き合いゆえ
口調や表情から分かったのですが

まぁ、勝手に確認せず飲んだ
私が悪いのは間違いないです悲しい


今度同じもの買おう…
とか思ったのですが

そこへ、ユイちゃんが
割り込んできました








え!
お菓子大好きユイが


私のために、
お菓子袋を持って

ちちくんをなだめに来てくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



やさしいーーーー!

私のために身を削ってくれました…

ありがとう!!✨



そしてそれを一刀両断する父!


こら!



※このあと、ちゃんとお礼を言って
ちちくんもそんな怒ってないと納得してました


____________________



物欲は前回のでだいぶ落ち着きましたが

明日からですねニコニコ

イベントバナー




いつもマラソンスタートで

クーポンが出るお店のです☕✨

澤井珈琲さん 

【ロックでアイスコーヒー】

アイス専用のドリップコーヒー♡

楽ちんそう✨ 




だいぶ整理できてきました♡⇓



 


______________



⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お友達なってください♪