はじめまして。こんにちは!

塩田と申します😃


軽く自己紹介をいたしますと、
わたくしただのパート主婦。
誰かのおかげで楽しく生きてるおねがい

イラスト、お菓子、コーヒー、お昼寝、お洗濯がすき。

いろんなことをイラストで残しながら、
我が家のことを残していきたいです。

家族構成は2020年9月の時点でこんなかんじ。



私は、夫いわく「きっと死ぬまで思春期」の
アイデンティティ未確立らしい30代です。


自信なし、たいした職歴なし、すぐ凹む、すぐ悩む。

どうしてこんな私と連れ添ってるのか、
めっちゃポジティブで多趣味なちちすけくんです。


そしてそんな二人の間に生まれた元気いっぱいの姉弟。


まだまだイラストも安定しないで迷走中ですが…(^_^;)

仮名つけようと考えたとき…🤔
ユイちゃんは、つけたかったけど却下した名前のひとつ。唯一無二の唯(ユイ)。いいよね✨

その流れで弟も一(イチ)→見にくいから壱(イチ)くんにしましたー。



とにかく、私、夫ちちすけくんと、
ほとんどの事が噛み合わない!

大きな決断はもちろん、
家造り、家事、育児、遊び、いろんなことでたびたび意見が食い違う💦

仲良しなんだけど、それはもう食い違いまくりなので
ふうふ二人の戦歴(笑)を記しながら
たまにはのろけながら愚痴りながら
可愛い可愛いちびすけ二人を愛でながら


もっと家族全員が満足できる暮らしを目指して
色々やっていくブログを作ろうと思います。


お友達常に募集!仲良くしてください♫









夫婦で選んだいろいろ&育児グッズなど⇓



Twitter Instagram

 やってます☆