ご訪問ありがとうございます✨

性格正反対の夫と、
元気な3年生-唯👧年中-壱👦。

我が家のいろいろを
主にイラストで残しています😊

はじめましての方はこちらどうぞ

コメント、フォロー大喜びです
ぜひお友達になってくださいニコニコ

こちらもぜひ〜
⇩⇩⇩



_________________



こんにちは✨
 
今日はお写真を少し

以前少し載せた
こちらのブロックであそぶイチくん
(ユイちゃんが昔貼った懐かしのプリキュア…)





上手に積めたので写真をとりたいけど
近づくと壊れそうなので
このビミョーな距離ニコニコ


こちらの作品は
タイトル「充電中」
いや〜令和の子だわあんぐり
(言わずもがな平成生まれですが)


⇧ささってます〜
有線充電ですね〜令和ですね〜



そして今日のお買い物プラン✨


イベントバナー



こちらもお忘れなくエントリー
⇩⇩⇩





今日のうちに、値下げされない

本やCDを買っときます♬


値下げではなくとも

ポイントがほしい不安




はいっウルトラマン!✨✨

 

やっぱ私は映像つき盤がいい!

全種類買えるほどリッチではない😭

 




ユイちゃんと約束してた、

最近お気に入りのカービィの本

 

 







あとは今日安くなるもの


4/15本日いっぱいの

大好きなクリームパンのお店のクーポンひらめき


八天堂さん

3000円以上で20%オフです✨
メロンパンも♡







⇩こちらはマラソン終了まで
2999円から1000円割引

汗ジミ気にしない!








21時からのラストスパート



使いやすいパック出汁が
半額になってます♬🐟

オーガニックのルイボスティー半額✨
うちは飲み始めてから
麦茶より断然こっちになりました指差し

 

 

かなり高評価の

選べる薬味4種✨

こちらも半額

 

 


 夏用の下着系も

探してみたい



 1590円より値下げ✨吸汗速乾☀

 




半額のもの他にも
たくさんあるので
マラソン会場覗いてみてください♬






さぁ週末だ!


住んでる地域の役員会
参加してきます…不安不安

____________________





随時更新してます⇓



 


______________



⇩ひとポチで明日も頑張れます!⇩
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お友達なってください♪


いつも買ってる定番品は
⇩にまとめました♬