NEL-EPIC 2024カタログ ① | 海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

南国離島のソルトなフライフィッシングガイド&漁師宿、from奄美大島
日々の海フライな話やアウトドア関係のアンバサダー活動など

 

 

 

 

Nelepic (ネルエピック)より

最新カタログ 2024年が出来上がりました

 

 

 

 

 

NEL-EPIC ネルエピック

ご存じない方もまだまだいらっしゃるかと思うので、少し説明いたしますねベル

 

 

 

福島県発

熟練の職人技とプロの声が生んだ妥協なき本当の「made in Japan」ブランド

 

1976年に創業した私たちキャニオンワークスは

アウトドア・レスキュー・ウェットスーツのOEM工場として

トップブランドのモノツクリを支え、成長してきました

 

デザイン、裁断、縫製のすべてを自社でこなすことが出来る経験と知識

そして熟練した職人たちの技がここにあります

 

 

 

 

全国からのアンバサダー集合写真音符

 

 

 

 

長い間積み重ねてきた技術と経験を自分たちのブランドとして世に打ち出したい

企画から製造までのすべてを自社で行い、本当にいいモノを作りたい

社内の小さなプロジェクトから始まりました

そんな私たちの思いに仲間が集まり、道具を使うプロたちが本当に欲しいモノを

提案するところから、私たちはスタートしました

 

 

 

 

 

新製品、続々と出ていますよ♪

 

 

 

プロの声と共に、職人たちがプロトタイプを作成し、フィールドテストとフィードバックを繰り返し、ミリ単位の修正を繰り返す。自社工場を持つメリットを最大限に生かし、試作を繰り返し製品開発を続けています。

プロたちの妥協ない要求と、商品化し昇華させる熟練の職人技が

NEL-EPICを生み出しています

 

 

 

 

 

こちらも新製品

ベスト

かなり使い勝手よく、そしてコンパクトで移動も楽です!

フライ・ルアー・他、ジャンルも問いません

 

 

 

日本のフィールドをターゲットに本当に使いやすく長く使い続ける製品を

オール、Japan ハンドメイドのブランドとして、自信をもっておすすめ出来るラインナップです

 

 

 

 

※説明文、カタログより引用

 

 

バージョンUPした製品も続々出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーリーダーのIさんと歩いているところを

カメラマンさん撮っていたの知らず

カタログになってて私がビックリ!

自然な感じで写っててリアル感がすごいです~~さすがカメラマンさんカメラキラキラ

 

こちらの写真に写ってるのも新製品ですNEW

 

 

 

 

 

円安のこのご時世

フライフィッシング製品は益々高くなる一方

フライが手の届かない趣味になるのは、寂しすぎますね

 

敷居の高い趣味になりすぎない為にも、日本製品!頑張らねば!と思うんですよねグッ

 

そんな中、ネルのオールJapan製品は、お値段も質も良く、コスパに優れた製品が多いのではないかと思います

 

 

アンバサダーだから、と言うわけでではないですが

ネルの製品は「とにかく壊れない!」これに尽きます!

他のアンバサダーの皆さんも、同じこと言ってますね

 

生地の質もコスパ良く、特にネオプレンは上質だと思いますね~~

私が特に使う、ソルトモデルのモノはお世辞抜きで気に入ってます♪

 

釣りのアンバサダーが揃うからこそ

使いやすさを追求し、同じ製品でもルアー用、フライ用と、分かれているモノもあります拍手

釣りだけでなく、アウトドア全般、タウンでも使えるバッグなどもあり

普段使いや通勤で使えそうなものもあります自転車

 

 

取扱店さんに無料でカタログ置いていただいてますので、よかったらご覧になってくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

事後報告なのですが・・・

新製品発売に合わせて、イベントも参加

 

 

アンバサダー集まってのイベントもありましたよ音符

 

 

今年は他にもちょこちょことイベントする予定ですので

関東近郊が中心になりますが、お近くの方は是非♪

(関西方面でもイベントありましたら、誘ってください♪奄美から近いので♪)

 

 

ショップ様の取り扱いも募集中です♪

アンバサダー経由で取り扱いのお問い合わせもOKです

気になる方は是非聞いてくださいウインク

 

 

と、言う事で

続けて、カタログ、ソルトバージョンをUPします

 

 

 

#nelepic #ネルエピック #フィッシングアンバサダー