フライフィッシング女子♡ご案内 | 海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

海人スタイル奄美フライフィッシングガイド

南国離島のソルトなフライフィッシングガイド&漁師宿、from奄美大島
日々の海フライな話やアウトドア関係のアンバサダー活動など

 

覆面スタイルなので、コワい~!って言われちゃいそうですが・・・

ソルトの恰好では正装なスタイル

 

 

今回ガイドさせていただいたゲスト様はこちら♪

 

 

 

女子3人+ガイドの私

<<撮影者パパさん>>

 

女子多めのご家族遠征でした

 

 

 

 

お魚釣りが大好きなパパさん

家族で釣りしたいと、小さいころから娘さんたちに教えてきたそうです

ルアーから餌釣り、フライフィッシングまで多彩のご家族♪

本当に仲良しで、いいご家族でした

 

 

 

 

 

 

 

娘さんたちは、メディアでも活躍中の釣りガール♪

 

 

 

 

お姉ちゃん

 

 

 

 

 

 

妹さん

 

 

 

 

 

どちらも、この写真覆面ですが、覆面なしで充分かわぃぃ

映え女子です♪

 

 

 

 

 

 

そしてママさんは・・・

 

 

初ミナミクロダイゲット!!!

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

めっちゃ嬉しそうでしたキラキラ

私も嬉しかったですーお願いスター

 

 

 

 

 

まだまだ気温の低い季節だったので、実は違う日はウエーダーだったり・・・

ハイシーズンではない状況でしたが、みなさん楽しまれたご様子でホッとしました

次は、ハイシーズンに来たい!とおっしゃってたので、またお時間合えばぜひよろしくおねがいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

かわぃぃ女子たちに囲まれて・・・

 

 

パパさんが1番幸せかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

ご宿泊&ガイド

ご利用ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

釣りガールやモデルで活躍中の娘さんたちラブラブ

 

#リバーピーク

#ルアマガ女子部

#ハヤブサ

#timco

#foxfire

#sunline

#hapyson

#iriefishing

 

 

益々のご活躍を応援しています!