こんばんは

 

梅雨に入りジメジメして嫌な季節ですね(涙

 

本日ですが、竿を出そうと思っていたのですが、数時間後には雨の予報でして(落

 

ですので、若松方面へと向かい釣果情報を確認してまいりました(笑

 

今は無き風車前は息がピクリともいわずの模様で・・・

 

その後、埋め立て地を散策しておりますと・・・

 

かご遠投をされている方がいらっしゃいましたので、見物です!

 

少しの時間見ていたのですが、アタリなしで車へ乗り込み帰ろうとしていた時!!

 

その方の竿が勢い良く曲がっているのが見えました!!

 

すぐさま車から降りてみてみますと、良型のバリでした(笑

 

引きがとっても楽しそうでしたですよ(笑

 

そうして、釣り上げを見届け家へ帰宅でございます(爆

 

てかですね・・・

 

雨予報でしたが振ることはなくです・・・(涙

 

竿を出せばよかったととても公開しております大吉でございまして・・・

 

そんなこともありまして、帰宅後にです

 

前に壊れたウキのリペアを開始でございまし(笑

 

本日のリペアの様子がコチラ↓↓↓

先ずは、こちらの糸オモリを分解です!

 

分解後がコチラ↓↓↓

ミミズのようです(笑

 

そして巻きなおした様子がコチラ↓↓↓

 

因みにですが、巻きなおす前はコチラ↓↓↓

 

そして最後に、糸オモリを外して残ったものがコチラ↓↓↓

明日にでも、エポキシ等でオモリを接着しようと企んでいる本日の大吉でしたとさ(爆

 

続編をお楽しみにです^^v

 

長文付き合ってもらい、ありがとです!

 

っという事で、本日はこのあたりでです(爆

 

最近はあまり気にしなくなったのですが

 

とりあえずです…

 

良ければ下をポチって下さいませ(笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村