こんばんは

 

最近は冷え込んだり、微爆風だったりと釣行をためらう大吉です(汗

 

しかし!!

 

今週末はですね

 

良き風かなっ~って感じですので

 

そそくさと本日ころから準備を開始(早すぎるって)!(爆

 

しかしですね

 

寒さに勝つにはこの位の意気込みでないとです…(汗

 

大吉の壊れた腰が持ち上がらないのですよ(汗

 

ってなことでです

 

自作の杓をプチカスタムで御座いますです(笑

 

その理由はですね

 

コマセを圧縮するたびに指等に負荷がかかりまして…

 

毎回ですが、プチ豆ができて

 

痛む(海水等で染みる)始末でして・・・(涙

 

そこで今回導入致しましたのがコチラ

 

👇👇👇

 

セリア様のグリップテープで御座います(笑

 

そして巻いた様子がコチラ👇👇👇

(下の杓は、違いますが…(爆))

 

数日で週末になる本日!

 

黒霧パワーを借りつつ妄想にふけっていく大吉でしたとさ(爆

 

では、本日はこのあたりでです(爆

 

最近はあまり気にしなくなったのですが

 

とりあえずです…

 

良ければ下をポチって下さいませ(笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村