こんばんは

 

本日は、悪天候でしたです…><

 

せっかく車のオーディオの配線とかを整理したかったのですが、断念です><

 

そんなこともありまして、家事手伝いを終えまして

 

家族もお出かけをあきらめ、家でまったりとテレビ等を見る始末…

 

ですので、大吉は、夕方近くまで、書斎!?!?に籠りまして…

 

あるものをです…(汗

 

それはですね、せっかく車にアンプ等をセッティングいたしましたのでですね

 

ステッカーを自作してみましたです(爆

 

通常であればカッティングシートとなるはずですが…

 

急に思い立ったので、アルミテープで自作してみましたです…(汗

 

その様子がこちら☟☟☟

 

どうでしょうかね…(汗

 

クオリティーの低さ(粗さ)ずば抜けておりますです(涙

 

でも、時はすでに遅しでですね…(汗

 

貼り付けてしまいましたでございますです…(爆

 

まぁ、暇つぶしでしたので、きれいに作った際にはがせばよいのですが…(爆

 

っと言うことで、本日はこの辺りで(焦

 

良ければ下をポチって下さいませ(笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ 

 

釣りに関係ないブログでも、ポチっとボタンが釣りサイトなのは、ご了承くださいませ(汗

 

でも、ポチって頂けますと、大吉・・・

 

単純ですので、喜びます(笑