こんにちは、本日はとっても強風ですね・・・(涙

 

っと言うことで、本日はタックル手入れとジグヘッドのプチカスタムを行ってみましたです(笑

 

先ずですね、前に購入していたものの紹介です👇👇👇(笑

お判りでしょうか??

 

ジグヘッド等に良く付いておりますアイちゃんで御座います(笑

 

続いて準備したものがコチラ👇👇👇

お馴染みの、ポイントさんの激安ジグヘッド!!

 

ナント!

 

セールで¥270-で御座いましです!!

 

コスパ良くてですね、愛用しております(笑

 

いやぁ~

 

ホントに思う事がありまして・・・

 

大吉ハマり症と申しますか・・・

 

アジングデビューをしたのは・・・

 

つい先日でして・・・です(爆

 

ハマり過ぎだろってお言葉はご遠慮くださいませ(汗

 

話戻りまして、何を行ったかは、ご想像の通りで御座いましてデス・・・(爆

 

出来上がったものがコチラで御座いますです👇👇👇

イイ感じでしょ^^b

 

今頃ですが、アイの紹介です👇👇👇

もちろん、お財布に優しいダイソー様で御座いますです(笑

 

しかしですね、作った後に思ったのですが・・・

 

アジング(小物用)のジグヘッドにですね・・・

 

アイが付いているのってほとんど見ないのですよね・・・(焦

 

でもまぁ・・・

 

作ってしまったものはしょうがないですね・・・(爆

 

後ですね、もう一つ不具合が・・・

 

参考までにコチラ👇👇👇

小さなジグヘッドに刻印してあります重さがですね・・・

 

愛で隠れてしまいましてです・・・(汗

 

神の手で0.1グラム単位を察しなくてはいけなくなりましたでございまして・・・(爆

 

まぁ、ヘッドの大きさで、ある程度は分かりますし、そこまでタイトな釣りを出来ていない大吉で御座いますので、モーマンタイ(死語)です・・・(爆

 

っと言うことで、本日はこの辺りで(笑

 

良ければ下をポチって下さいませ(笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ 

 

釣りに関係ないブログでも、ポチっとボタンが釣りサイトなのは、ご了承くださいませ(汗

 

でも、ポチって頂けますと、大吉・・・

 

単純ですので、喜びます(笑