こんばんは、本日は午前中に仕事を致しましてです(涙

 

午後からはお休みでしたので、いつもの釣り場へ車を走らせました(笑

 

アジング初心者の大吉・・・

 

これからのハイシーズン!?

 

少しでも大物(尺アジ)に近づけるように練習で御座います(爆

 

心躍らせながら、進んでおりますと

 

いつもの風車が見えて参りました(笑

 

っと、その時!!

 

パトカーと白バイが!!

 

1台どころではありませんです・・・

 

何か事件か??

 

って思っておりますと・・・

 

ナント!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

本日はですね・・・

 

マラソン大会が行われておりましてです・・・(爆

 

一時、通行止めと・・・(涙

 

そんなこともありまして、そそくさとUターンを致しまして

 

某釣具屋へ(爆

 

そうして購入いたしました物がコチラです↓↓↓

 

レインズさんのワームで御座いますです(笑

 

しかも、『PRO』って書いてあります(汗

 

このPROってですね

 

長いので御座いますです(笑

 

何故、このワームを選択かと申しますと、これからの冷え込んでくるシーズンにはですね

 

尺を超えるアジがたまに釣れると聞きましてです(焦

 

そんなにアジングでアジを釣った事が無いのに、意気込みだけはいっちょ前な大吉です(爆

 

っと言うことで、本日は竿を出すことなく帰宅で御座いますです(涙

 

その後、新しいワームをタックルボックスへあぁ~だ、こぉ~だと入れ替えつつ、作業完了で本日終了でした(爆

 

今週末も仕事や所用で釣りに行けるか分かりませんが、心躍らせております大吉でしたとさ(爆

 

っと、言うことで、本日はやらかしてしまった大吉でしたとさ(爆

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

 

良ければ下をポチって下さいませ(笑

 

 

釣りに関係ないブログでも、ポチっとボタンが釣りサイトなのは、ご了承くださいませ(汗

 

でも、ポチって頂けますと、大吉・・・

 

単純ですので、喜びます(笑