6月の畑作業の記録

 

<6月第3日曜日>

一番最初に畑に直播きした白大豆は芽が出て育っていました。

1カ所に3個ずつ蒔いたのですが、3本ともよく育っていたので、

横の畝に1本ずつ植え替えました。

 

大豆畑は合計3列(3倍)になりました。

 

 

<6月第4日曜日>

ジャガイモの収穫

ジャガイモ掘りは楽しいね~

 

男爵いもなのでまるっこい。

 

じゃがバターにして食べたら、ほっくほっくでしたニコニコ

 

 

大豆第2段

 

こちらは、少し前にまとめて蒔いてもらっていたものを畑に1本1本植えかえます。

 

今年もおいいしい枝豆が食べられるかな音譜