アヒージョ(^。^)ww | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

さてさて…w
11月初更新(。>0<。)

はっきり言って疲労困憊してるソルトママです
ストレスでもともとアトピー持ちの私。
久しぶりにアトピーが出てますガーン
さらに…肩こりがひどく歯茎が腫れてきて痛いのなんのって
今日歯医者へ行ってきましたがレーザー治療してきました💦おまけに
顔に吹き出物がいっぱいできる始末

そんなわけで更新もままならず、陶芸オフ会の前のネタを今更ながらですがアップしま~っww


9月23日くっちょ家でホムパしました~♪


{CA612B46-5BDA-4DCC-B23D-7EA4FE14DED8:01}

もう我が家同然のキャバ’s達爆笑


この日はタコパ~♡
{01B6F61C-FAD3-45B6-AFF0-1D31B8E2A217:01}


からの~…w
{72444E32-16FA-439D-9455-433A5A2CFB86:01}

アヒージョにww
これがなかなかの美味~♪


食いしん坊はこの方達
{3894CB81-2BF3-4EAE-8F6C-7D7C912E311C:01}

クッキー会長は目力がハンパないな
嗅覚は一切衰えず…ww


{821BD145-0F25-4A7D-82D4-3CEF06131308:01}

陸さんはとりあえずはしゃぐ爆笑
後ろでシニアな美魔女がうっすら笑みを浮かべてる…ガーン



食べてる間ふと足元みると
{DA47D8E6-BDC1-4038-9260-FE5F6671D1ED:01}

くっちょがこんがらがってるーーーー
チョコに関してはどっちが頭でオケチュかわからないくらい丸~♡




{CB74F150-C7F9-427C-A465-E74EB81629F4:01}

つねになんかもらえるやろ⁇テキナww



そんな食いしん坊ばかりではないのだキョロキョロ
マイワールド炸裂する2007年生まれのおないのそらソル…w
{AEDEC86C-AA96-42B8-894F-B9A4845623AA:01}

ぬいぐるみにロックオンなソルト




{00BAD276-3DE4-45A7-9A99-8BA9E4008912:01}

こちらもぬいぐるみにロックオンww
なぜこの2人はツボが一緒なんやろ~



{C181B49E-5903-46C4-BD64-E0E927CDE706:01}

クッキー会長と華夫人(デビ夫人的な)
パーつないでるし~♡




{F911A73B-EE2F-4DC8-90B7-8AED877D4A13:01}

いちおうの集合写真(≧∇≦)

タコパからのアヒージョホムパでした

いつもお邪魔させていただきましてくっちょ家ありがと~♪


今週末、世間は三連休えー
ソルトママも三連休ーーーー
ペット博もあるでよ❗️
行くなら最終日かな~とは思っておりますが…ww
ひとまず初日はお出かけしてきまーす

遊びまくるぞーーーーо(ж>▽<)y ☆