Happy☆Halloween ▷▷最終章(≧∇≦) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

はーい(*゚ー゚)ゞどーもアセアセ

みなさんのかわいい愛犬は何に仮装しましたか!?

もちろん🎃⁇(≧∇≦)
うちは…
{7456150F-652E-483A-B58B-91B7D80399CC:01}

{B2334EC6-E2EA-4642-80E2-EBBF8FB7E7BB:01}

やっぱり🎃やったーーーー

とゆうわけでf^_^;
とにかくハードワーク続きでみなさんのブログも読み逃げ状態


ここ最近ずーっとソルトママはこんな状態でしょうか
{5ED8F71E-5884-4620-9E46-880002B4BCC7:01}

いくら疲れてるとはいえ
このままでは忘れ去られてしまうのでがんばって10月の終わりに更新を決意しました!!


そしてやり残している陶芸オフ会の最終章を…ww


ということで前回の続きですが…(><;)


ランチ・ビンゴ大会を終えて陶芸の森へ移動しましたあしあとあしあと
{E2005F9A-851C-46D8-835D-419E52CF0703:01}

景色がいいところではたまた飼い主達のカフェタイムてへぺろ




{C0B65E84-1927-48AF-BB81-65E42C057409:01}



ひと段落したらここでキャバずの時間です
{65095879-6D91-41C5-AE2F-90C64AF22639:01}

ソルトもウキウキワクワクしながらフリスビーを要求



{B0BB180C-1542-4102-AE30-C06EDB587A2D:01}

さんざんソルトママをストーカーした後はうっぷん晴らしww



{3C997DD9-C908-4CEA-B115-A700C5330B31:01}

もうこの時点では写真ほぼナシガーンタラー




最後は集合写真ヾ(@^▽^@)ノ
{3853FEB9-5660-4CCC-BB1F-07A976A74ECE:01}

撮れへんしアセアセ



ずいぶんあれから日がかなりたったあとですが…ご一緒させていただきましたみなさまありがとうございましたおねがい
楽しい時間を過ごすことができました
また遊んでくださいね


たくさんいただきました
{B6BB7A17-EA0C-4D52-9ECF-A90DA744A2FA:01}

ありがとう

      お・わ・り~♪(≧∇≦)