スノーワンズ☆うまうま祭り〜☆彡 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

また寒い
どないなってるのかこの天気
次の週末も雨マーク…
んーややな…


そうだ~w
雪遊びグランプリくっちょパパ
{EFAEE2BF-5A5D-40AC-829C-B58985C7DDA1:01}

@楽しんでいるようで何よりです
      キャバズより(≧▽≦)





逃亡したソルトも雪を投げると追いかけ始めてかなりハッスルしたよ。
{EC863A0B-8A28-4063-BDA8-199F02788885:01}






そして夕食までの間部屋に戻ってしばし休憩(*^.^*)
{CF331374-FB13-4849-A662-DF4FBFD4224C:01}

くっちょゎ爆睡ww
ソルトゎ…w目~あいてるし~w
(((゜д゜;)))寝たらいいのになっ
きっと置いてかれるかもしれないとの予感してソルトママを監視してるに違いないww



結局ソルトのみ食堂へ連れて行き飼い主のうまうま祭り宴会スタート
{DFA8A771-EDCF-4C32-AFD1-96C30719A6A6:01}

カニすきサラダふきのとう・サツマイモの天ぷらこんにゃくの田楽玄米おこわ…(≧∇≦)もー食べるの必死です
雪の下で育ったお野菜ゎみずみずしくて甘くてうま~い
カニも食べきらないくらいの量…(≧∇≦)
ペンションのおかーさんもめちゃくちゃオモロイおかーさん
お年ゎ824ヶ月らしい(≧∇≦)ppp夜
8時になると失踪するみたいです。



とゆうことでカニとおかーさんのトークに釘付けになりすぎて宴会の写真ゎこれのみ



二次会ゎくっちょ&ソルト部屋にて。
実ゎチョコさん22日ゎ8才のお誕生日クラッカー
チョコさんのお誕生日会~
{DA250C50-1E92-488C-AA56-53566DB67646:01}



ケーキケーキケーキケーキっと
次々と主役ゎ自分とベスポジをとりにくるキャバズ
{B69B5CB9-28F4-4D4C-8969-8D27EB4F6DCC:01}

華嬢ゎ4月やからまた今度ね。



{C0D776D3-F40F-41B0-BB25-2A46C5D2DBC5:01}

クッキーww


{C8A0D648-9872-4689-A676-CC3BB41015AE:01}

ブブーーーーっ



{3807525C-A4C7-4802-B809-4B571AD8775D:01}

{D66DE4ED-5877-405F-BE3D-5481C734804C:01}

そうそう(*^^*)(*^^*)
君だよ。チョコさん
そらジィやん・ソルトとこの3キャバ同い年でチョコさん一足先に8才でーす


さぁさぁ今度ゎキャバズのうまうま祭り
開催でーすo(^^o)(o^^)o


{80A84BA2-D3E4-43E6-BFC8-DF7739F04E5C:01}

もーわやくちゃでんねん
この時ばかりゎキャバ力みんな発揮してますゎ



ここもやはり最年長頑張る
{560BF613-0691-482E-A07F-609A4238AA78:01}



キャバズも飼い主も満腹りん
編集追いつかず…ここまで(≧∇≦)


あと一回…
      つ・づ・く