スノーワンズ☆雪☆雪☆雪♪ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

季節が変わっていく雨が降りました。
春を感じてるのかはたまた
単純に旅行気分が抜けてないだけでしょうか(≧∇≦)



でゎ雪遊び第二弾
天橋立で遊んでる時ゎお天気も良く暑いくらいやったのに
天橋立から約2km圏内走るだけで世界が変わってしまってビックリ~
{EE30240E-EB07-4874-9355-7008E507645C:01}

すげ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんじゃこりゃ
天橋立で遊び疲れて、やや無口な車内やったのが一気にヒートアップ
なにわともあれ雪遊びとゆう名目なだけに雪なかったら何しに来た!?テキナ…ww



{0584CDD4-3F05-451B-A0CB-0A51CADFC130:01}

看板犬のクッキー違う違う
そらくん(*^^*)




ペンションについてありがたい甘味
{BCD811E6-1207-4340-801D-A4A7BEB0EFBE:01}

手づくりおはぎ
一息ついたのちに翌日ゎ雨予報の為すぐに雪遊びの準備して
さぁーーーーいざ



まず記念写真ね(*^^*)
{705898D2-EA62-40CE-AE02-C3CECFAA0A4F:01}
みなさん固まりすぎやしないか



{6194185A-7F79-4AB1-B552-3B06BE8CE928:01}





おおむね、このメンバーではしゃぐといえばソルトママかくっちょパパ(≧▽≦)

しかし1番悪い顔してはしゃいでたのゎくっちょパパでした~
{E5E4507A-69AC-41FF-950E-5828B6D6F7E8:01}

{E33391B3-C21C-49CA-A9D0-106B0114D0C2:01}

我が子におさまらずうちの可愛い王子にまで(≧∇≦)pppスパルタするくっちょパパ




こちらも
{D614C2C6-2922-40CD-A9E1-F23A19EB6D31:01}

ソリを乗ってることすら気づいてないかもしれないそらジィやんww



{614270C6-4FE0-428A-BC59-8AA9A884576A:01}

最年長がんばる。。。



クッキー会長が頑張ってるのに
{A6950504-7991-4220-B569-1F50BC704C18:01}

このタメ年の2人の行動ゎなぜかよく似てる。もちろん引き戻しましたが…ww



{717EAFEE-5DCC-42A7-A8A5-4BBBCC1304C4:01}

プチかまくらがあったのでもちろん入るでしょーww



遊びに夢中になってますがもう直ぐ飼い主達の宴会やん



本日1番はじけたで賞ゎ…
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
{EDE668CB-1570-441D-BB76-031AC4814FAE:01}
提供:ソルトママ
編集:miYuさん        

さてこの方ゎ…www


つ・づ・く~