2わんのクリスマス(*^_^*) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

寒波です雪の結晶
今日ゎ雪はてなマークみぞれはてなマーク
とにかく寒かった

またまたさかのぼりますが、
クリスマスの日
午前ちぅおいっ子no3とちびっ子達のクリスマスプレゼント買いに行った…
{FD158133-89BD-4D9D-982D-154A0F74EDEE:01}

おいっ子のおよ服ったら(爆)
お犬様だとかわいいですが(クリスマス仕様でね)人間さまゎ……( ̄Д ̄;;
まっ、さておき

{46310FAD-61DC-48DA-8D37-F3F0F82666E0:01}

そうだねっ
ケーキを買ってるから食べようね音譜
いつもなら作るけど今年ゎバタバタしたので買ってきたものです^^;

{0D9EC275-A4E8-4BEB-B325-9F15DCFA9B39:01}

今年ゎ新生児が加入ww
noringoゎ大忙し
次から次になくなるお料理の追加で
ずーっと唐揚げ専門店かというくらいあげてはったゎо(ж>▽<)y ☆ププーッ

{F52D9436-304F-4477-98EB-D5629989E052:01}

はやく食べたい2わんww


{A8AE988C-A5CD-442C-81C2-C73F25FF0399:01}




{480DEA00-A692-4730-BD9F-9C38D067FE43:01}



このあとソルトゎアリ兄やんがペロペロしてるところに割り込むと
ガウられた上に噛まれた
初めての仲間割れw川・o・川w
ソルトゎ凹み入って逃げていったww

もちろん、大丈夫ですが
アリ兄やんゎ噛まれて以来神経質かつ
凶暴化してるらしく(もともとですが)
よっぽどケーキが美味しかったんやろな目
でも初めてでソルトママもちょっとびっくりしてました

そして無邪気に自らプレゼントになる
おいっ子no4&noringo(。>0<。)
{41F49D9B-B8D9-49BF-9CE3-C986B6B22E34:01}

おばかちぅww



うちのサンタもどきで~す↓

{56BFE863-FE28-4C3F-B935-CFA6F63732DD:01}



寒いのでみなさん風邪などひかないようにしてくださいね