走り納め | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

クリスマスも終わり、
みなさん素敵なキャバサンタ達と過ごされたことと思います

残すところあとわずか、カウントダウンで日が過ぎていきますよぉ~


で、さかのぼりますが22日少し遠出して
2ワンのお散歩してきました
{32E8FF6B-557F-420D-BFB9-7160E7C532AE:01}

ここゎ神戸空港に隣接してる人工海浜。
さすがに寒いのか貸切状態

さあさあ2ワンおもっきり走れーーーー
{C5C4888E-E82D-4F93-A057-0F3EC070F03F:01}

見てのとおりぴょんぴょん走っとります。

{E8BE865A-C08D-4A9E-87CA-975E39BDE560:01}

アリ兄やん坂上二郎みたく(→o←)ゞ
飛びますっ飛びますっ
飛行犬だなww



{0B733105-6EC1-4557-B1BB-5E8FE7308D5C:01}

楽しそうだァァラブラブラブラブ
癒されるーっドキドキ

{27C5A08C-BD1E-4F74-9534-8701E3025CDB:01}


それぞれ好きなことしてるニコニコ

{481CD1BC-871B-4C2B-85BA-AF2F2F5E8B65:01}

最近ゎアリ兄がいてもnoringoがいても
ストーカー犬
ママっ子すぎやしないかはてなマークはてなマーク

{E2A35A8A-3641-4B22-84B1-6555A0C4351F:01}

結局、やることゎ同じようだねん

そして、ここを後にランチへ向かいました

{2708D62D-DB65-4ECB-8BA0-0F2A03AC79D5:01}

神戸の長田にある
【ぱんでぶ~び~】久々に来ました
ここゎソルトママ実ゎかなりお気に入りのカフェ合格
ワンズに優しいマスター、すっごく美味しいランチを提供してくれるママさん、
看板犬のパンちゃんがいます。
この日も充実したお料理をいただきました

{C68DB6D0-3137-466B-9B16-7AEBE61DB3D3:01}

メインゎハンバーグかトンカツ。
副菜が充実してておでん、奴豆腐、お浸し
茶碗蒸し、お味噌汁と、んーーーーーっ
まい

そしてアリソルの写真をカメラ好きなマスターがとってくれたりとクリスマス目前でかわいいシチュエーションをバックに
{A02EC3A7-CD17-4757-95FD-D6F0E302EE56:01}


しかしながらこの方テンション低いゎ~

食べる最中もずっとソルトママの膝上にいらっしゃるし
まあまあ楽しんでいただけて何よりです