こんにちは

ソルトコーディネーターの青山志穂です

 

お仕事で使うため、

昨年パキスタンの岩塩鉱山にお邪魔した際の

画像フォルダをあさっていたのですが、

我ながら…という写真を発見びっくり

 

念願の岩塩鉱山訪問で

テンションMAXだったんでしょうねえ…

 

岩塩鉱山の壁にチュウしてましたチューラブラブ

しかもそれをしっかり隠し撮りされているという笑い泣き

 

 

そして鉱山を案内してくれたパキスタンの方から

「そこ、俺がさっきキスしたところだよ」

とギャグをいただいたのを思い出しました(笑)

 

ああ、ほんと癒しの空間でしたお願い

また行きたいなあピンクハート